1/23(木)開催 ACC/EL #1「よくある質問」をまとめました!

新年あけましておめでとうございます🎍
本年も、株式会社さきがけデジタルをよろしくお願い申し上げます。

2025年を迎え、いよいよACC/EL(アクセル) #1 が迫って参りました! 申し込みはお済みでしょうか??

「イベントの詳細が気になる…」「聞きたいことがあるけどどうしよう…」という方に向けて、よくある質問をまとめてみました!

申し込み済みの方も、参加を迷ってる方も、ぜひ参考にしてみてください\(^o^)/


💡PCを持ち込んでもいいですか?

もちろんOKです。机はありますが、電源は確保できませんのでご了承ください。

💡セッション内での飲食はOKですか?

自由に飲食いただいてかまいません。ただし、食べる音やにおいなど、他の人の迷惑になるようなものはお控えください。また、飲食で出たゴミなどは、各自お持ち帰りください。

💡席はどうなっていますか?

自由席です。早い者順でお好きなところにお座りください。原則、席の確保はご遠慮いただいております。車椅子の方は、お申し出ください。

💡オンラインでの配信は予定していますか?

現状、ライブ配信やアーカイブ配信はありません。ぜひ会場で会いましょう!

💡セッションの内容や写真をSNSに発信してもOKですか?

どちらもOKにしたいと思います!

💡もしかして、2次会ってあるんですか?

一応、有志で行う予定です。ご希望の方は、チケット申し込み画面内「事前アンケート」でご回答ください。
「回答を忘れた」「都合が悪くなってしまった」「やっぱり参加したい!」という方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

💡Wi-Fi環境はありますか?

秋田市文化創造館内の公衆無線LAN(Akita-City Wi-Fi)をご利用ください。


イベントの詳細や申し込みは「Peatix」からお願いします。

お問い合わせ

ウェブ制作や「ふるさと電報」に関するお問い合わせ、ご相談などお気軽にご連絡ください。お見積りは無料で作成いたします。